2012年08月28日

残暑が終えた頃に、旅に出よう!

(タイトル)・・・ということで宣言しちゃえば叶えるしかない(笑)


寒くなったら夏風を連れて、そうですね、北へ向かいますか(妄想中)

中京方面でもいいですね〜。帰り道は山方面を抜けていくとか・・・(妄想中)

もう半年以上、まとまった休みを取れてないので、多少は無理もします。

(たまにはブログにもエントリーしておかないと設定上でいろいろと面倒なので)

iphone/image-20110710105556.png
去年も似たようなことを言ってたね。パパったら・・・


うむ、そう言うお前の画像も去年のだけどね(笑)



posted by goro at 23:04 | 栃木 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこに行くのかなぁ〜??
Posted by まなママ at 2012年09月12日 19:19
10月あたりで東北方面を考えてます。
以前「岩手に」と話してましたが、クライアントの都合がわるくなって結局行けずじまいでしたし、東北の短い秋を堪能しに行ってこようかなと。
被災地に「雀の涙」を落としてこようかなw
Posted by 五郎 at 2012年09月12日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288884244

この記事へのトラックバック
那須塩原のホームページ制作はHIPsまで
×

