2012年07月15日

夏風の誕生日動画!



夏風君、そんなこんなの6歳でした!
タグ:誕生日
posted by goro at 23:08 | 栃木 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 犬ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ経ってしまいましたが(汗)
夏風君、お誕生日おめでとう!
夏風君は、上品な食べ方しますね。
ブロは凄かった・・・(滝汗)
Posted by よーこ at 2012年08月29日 10:08
上品ではないですよ。普段の食事は結構こぼします。
この時は「パパがいつもと違うことをしている」と直感したのでしょう。いそいそと食べだしてビックリしましたw
「食うこと」=「生きること」だった過去の経験なのでしょうね、食える時に食えるだけ食う。遠慮なんてしてらんねー。という本能が、まだまだ彼の中に生きてますわ。
もう大丈夫なのにねw

夏風にかわって「ありがとう!」ですw
Posted by 五郎 at 2012年08月29日 13:40
夏風!!!!
一か月も遅くなってしまったけど、おめでとー!
お野菜も肉もバランスよく食べるねー!
まなちんなんか、絶対肉からだよ(笑)
これからも、笑顔で、元気にね!!
Posted by まなママ at 2012年09月11日 07:35
野菜大好き犬なんですけど、痩せない犬ですw
まなちんも、みんなで長生きしていこうぜ!
元気にワシワシ食えることは健康の証しですものb

夏風にかわって「ありがとう!」です。
Posted by 五郎 at 2012年09月11日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
那須塩原のホームページ制作はHIPsまで
×

