2012年04月30日

夏風のワン芸レッスンのムービー

最近はすっかりFacebookに書き込んでおりまして、ブログへはご無沙汰なのですが、しかしブログを忘れているわけではないのです。

ブログとSNS、それぞれに得手不得手の部分があるでしょうね。

ブログは深く書き込む・・・いわばdepthの違いです。

「Facebookのフィードのまとめ」でもいいと思えて来ました。

さて今回は、夏風の動画です。
すでにご覧になられた方も、今一度、夏風の可愛さに悶え苦しみやがれください(親バカ笑)



こうやって動画に残すと自分のオビの悪い部分が分かりますね〜。
私は「しゃべりすぎ!」です。
一発コマンドでサクッと決まる方がかっこいいもんね。
posted by goro at 10:35 | 栃木 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
那須塩原のホームページ制作はHIPsまで
×

