2011年09月15日

夏風、痩せたよね〜

夏風、痩せたんだねー。


これが先日、2011年9月の夏風。

そして、たまたま見返したちょっと昔の夏風の動画がこれ。

2010年2月の夏風。

あきらかにモッコモコしている(笑)

ずっと一緒だから気がつかなかったけど、フィラリアを克服するまで安静にさせていたこともあり、モッコモコだったんですね〜、夏風〜。

それが今ではウエストもちゃんと絞れてていい感じ。
散歩をハードに、食事を制限し、トレーニングも頑張る。

パパもあやかりたい。




posted by goro at 22:04 | 栃木 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 犬ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
耳が痛いです……。
Posted by 松浦愛里 at 2011年09月15日 23:15
いやいや、書いていて自分が痛いです(笑)
Posted by 五郎 at 2011年09月17日 19:58
かふーと一緒にダイエットとか言ってませんでしたっけ当時w

来月あたり行こうと思ってまーす!
Posted by やすてぃー at 2011年09月22日 10:07
耳が痛いです(笑)

あ、でもね、少しだけど絞っているんですよ。
いや、ま、・・・ほんの2キロほど・・・

・・・「夏バテw」って言うなぁ〜!
Posted by 五郎 at 2011年09月22日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
那須塩原のホームページ制作はHIPsまで
×

