2010年10月04日

にっぽん清流 ワンダフル紀行という番組

にっぽん清流ワンダフル紀行
という番組を発見しました。

seiryutabi.jpg


こんなにわたし好みの番組が存在したとは!

ワンコと一緒に渓流を旅する番組ですって。

なーんだよー、プンスカだよー!見逃していた!

偶然、14話の「北海道 釧路川」の回を観ることが出来ました。

いきなり川に飛び込んで周囲を驚かせたり、エゾシカをみて少し興奮する小太郎くん(俳優山本耕史さんの愛犬のGR)がカワイイじゃないか!(笑)


それ以前の回は・・・リピート放映を待ちたいと思います。

RecRec!!

追記)別の回をみて分かりましたが、出演しているGRの小太郎くんは出演者の愛犬というわけではないようです。むしろ小太郎くんがレギュラーで他の出演者が毎回変わるようです(笑)
posted by goro at 21:24 | 栃木 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 犬旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これNHKのBS放送ですよね〜
たまに総合で放送してて
運が良ければ録画(1回だけしかも2年前)出来ました

BS契約してないので…
NHKには好きな番組多いです

1から放送して欲しいです
「世界ふれあい街歩き」と一緒に!
Posted by kagishippo at 2010年10月05日 07:16
BSのNHKでもやっているのですね〜。
よく見たらそっちが大元のよう。

私は旅チャンネルでみつけました。
スカパー系の。
たぶんリピート放送ありますよ。
Posted by 五郎 at 2010年10月08日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
那須塩原のホームページ制作はHIPsまで
×

